AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

唯井まひろのキスが最高

新卒OL役の唯井まひろが出張先で相部屋になった上司を誘惑。朝まで何度もという流れですが、よくある「出張相部屋系」の逆パターン。相部屋を仕組んだのは唯井まひろ。

これを男が仕組むと、ただの卑怯者!になりますが、女の子がやると不快感はありません。


出張先の温泉旅館で部下の新卒OLとまさかの相部屋 純真無垢な誘惑 逆NTR 唯井まひろ

出張先の温泉旅館で部下の新卒OLとまさかの相部屋 純真無垢な誘惑 逆NTR 唯井まひろ
視聴サイト:FANZA月額 ソフト・オン・デマンドch(SODクリエイト 119分)

全体 ★★★★★
キス ★★★★


キスが多い!

唯井まひろ

唯井まひろは、可愛い顔立ちで感度も良く、何度も絶頂を見せてくれます。映像は美しく、無駄な玩具も、必要以上の発射もありません。キス度はかなり高い

まひろの誘惑に部長は一応は抗いつつも、あっさり陥落。カラミは3回ですが、うち2回が和室で浴衣をはだけて、以降は全裸という理想的な展開。

奥さんから奪ってやる!というようなドロドロした話ではありません。上司が既婚者であることを知っていても抑えきれない自分の気持ち。不倫になっちゃいますが、甘く切ない純愛路線。

無駄に長時間化する昨今のAVですが、119分と比較的コンパクトにまとまっているのもいいです。

2020/05リリースの作品ですが、2022/05時点でも唯井まひろの単体を人気順で並べると1位です。

上司役はトニー大木氏。現役で最高に可愛い二宮ひかりをイカせまくったり、美しい人妻、神宮寺ナオをイカせたりして、いい仕事をする男優です。

逆NTRは明星つむぎも良かったんですが、これも非常にいい出来です。既婚男にとっては都合良過ぎる展開ですが、オジさんの夢を具体化したとも言えるでしょう。

1回目

唯井まひろ

温泉旅館の部屋。唯井まひろに誘惑されてビビる大木がおかしい。「結婚してるんだし・・」という大木の口をキスで塞ぐまひろ。そのまま上になり、乳首に舌を這わせさらにキス。大木はされるがまま。

パンツを脱がせてフェラ。大木の手をとり自分の胸をもませながらの手コキ。再びキスを交わし唾液を垂らします。自分からパンツをずらしクンニを促すと「気持ちいい!」クンニで責められ「イッちゃう!」

布団の上で浴衣をはだけ、のけ反るのが大変にエロいです!

大木の浴衣を脱がせ、全身に舌を這わせた後、騎乗位でまたがります。キスを交わし腰を振ると身体はビクビク。バックで自ら腰を動かし、突かれては「気持ちいい!部長の・・固い!」

座位でも腰を振り、キスを交わしながら正常位で、最後は自らお口におねだり。おそうじ。

フェラ抜き

嫁と電話中の大木をフェラ。電話の後は大木はされるがまま。立ったままフェラと手コキで抜きます。

露天風呂

唯井まひろ

唯井まひろ

「誰か・・来るかもしれないから」とビビる大木。「大きくなってますよ」とフェラ。キスを交わし立ちバックで挿入。騎乗位で腰を振り、立ちバック。

短いです。フェラ抜きいらないから、ここに時間をかけたほうが良い。

朝になりもう1発

唯井まひろ

唯井まひろ

大木が目覚めると、朝風呂から帰って来た(と思われる)まひろが寄り添います。大木はこの期におよんでモジモジすんなって。キスを交わし、大木の上になり乳首をなめると、今度は大木にクンニで責められます。

男の上になりフェラから69の後、寝バックで挿入。背面騎乗位、騎乗位。正常位で突かれ激しく喘ぎ、お口に出されておそうじ、キスを交わします。


おすすめ関連AV
温泉相部屋逆NTR 会社では地味で大人しい部下の女子社員が豹変!ザーメン枯れ果てるまで痴女られ続けた私。 明里つむぎ

関連記事
[Tag] * 相部屋 * キス・接吻
Last Modified :

Comments







非公開コメント