FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

義父と嫁の密かな接吻情事 たかせ由奈の感想

たかせ由奈と義父の禁断のキスを描いたAV。もちろん、キスだけで収まるはずもなく、半ば強引にヤラれてしまいますが、1発目がよっぽど良かったようで、以降は義父である小沢との濃厚キスにハマります。

尋問デビュー作が良かったので視聴しましたが、たかせ由奈は上品な美人。しかし!髪はショートのほうが絶対に似合うしセクシー!それにキスのクローズアップも多いのはいいんですが、やや肌荒れしてるようにも見えてしまう。

しかし、濃厚キスは十分やってくれるし、カラミでは何度も絶頂してます。上品な美人妻の濃厚キス。これだけで立ってしまう私にとって、非常に抜き度の高いAVでした。


タイトル:義父と嫁の密かな接吻情事 たかせ由奈
配信サイト:FANZA月額 ドリームチャンネル(マドンナ 118分)

全体 ★★★★
キス ★★★★★


義父と禁断のキス

嫁に出て行かれ寂しい生活を送る小沢の前に、椅子の上で眠るたかせ由奈。思わずキスをしてしまうが、気づいた由奈は、相手が誰かもわからず手元にあったビンで殴打。しかし、これ以降は由奈の唇の感触が忘れられなくなってしまう。

由奈の唇に夢見心地の小沢は。由奈に近づくとキス。由奈は抵抗するが、さらにキスどころか乳首を吸われてしまう。「やめてください!もう正気に戻ってください!」と抵抗はするものの、執拗に乳首を吸われ、キスをされてしまう。

スカートまで下げられ、抵抗しても小沢は止まらない。「お願いだー!」パンツを下げられ、クンニ。執拗なクンニで声が出てしまう。

暴走中年は、ソファーの上で正常位で挿入しようとするが、ここで由奈がビンタ一発。ひとまず暴走は止まる。

由奈「どうしたら元気になってくれるんですか?エッチなこと以外で
小沢「くちびる・・・キスさえさせてくれたらオレは一生生きていける」

たかせ由奈 たかせ由奈 たかせ由奈

1回目

義父である小沢に元気になってほしい由奈は、「ケンイチ(由奈の夫)さんのいる時は絶対にしない」ことを条件に受け入れることに。

寝ている間に小沢に部屋に侵入され、パジャマのボタンを外されて乳首を吸われ、キス。気づいて「やめて」と抵抗するが暴走中年は止まらない。身体中をなめ回され(これも一応キスか)全裸で四つん這いにされるとクンニ。

執拗なクンニに声が漏れてしまう。キスをされながら生ちんを押しつけられ、「絶対ダメですよ!」しかし、挿入されてしまう。正常位で突かれ続け、「ダメ!」ビクンビクンと正常位イキ。バックでも突かれ続け「ダメ!ダメ!」しかしビクンビクンとバック絶頂

イッても突かれ続け、さらに絶頂。この人のスレンダーボディと適度な日焼け跡は素晴らしく「バック映え」します。

正常位でひたすら突かれ続け、「ダメです!」と抵抗はするが、時折りキスも受け入れ、最後はお腹に発射。「(キスだけの)約束破るなんてヒドいです。もう、一緒にいられません。明日帰ります」しかし、小沢の背に手を回してます。

口移しのキス
夫婦で小沢の家を後にするが、小沢が心配な由奈は途中で戻る。コップの水を飲み、酒で苦しむ小沢に口移しで飲ませ、その後キス。かなり濃厚にやってくれます。「キスだけですからね」とクギをさす由奈。

リビングでキス
おそうじ中の由奈のタイトスカートから見えるパンツに欲情した小沢。にじり寄ってキス。受け入れる由奈。舌をからませて濃厚にやってくれます。

メロンゲームキス
メロンを切る由奈。それを両端から二人で食べ(ポッキーゲーム)、舌をからませる濃厚キス。

夫の死角でキス
夫がいる時に、夫の死角でキス、乳首なめ。さらにパンツを下げて恥丘にキス、指入れ、クンニ。「ああ、イク・・イク・・」

たまに小沢の家を訪れ禁断のキスを交わす仲になりますが、由奈夫婦は北海道に転勤が決定しました。

たかせ由奈 たかせ由奈 たかせ由奈

我慢できなくなっちゃいそう

帰り際「私、お義父さんのキス、好きです。これ以上キスしたら我慢できなくなっちゃいそうで」ここから怒濤の濃厚キス。お互いの身体に手を回し情熱的に、濃厚にやってくれます。BGMいらん!

立ったまま乳首を吸われ、パンツを下げられクンニ。「すごく気持ちいい」喘ぎと荒い息づかいが良い!手マンをされながらキス。

フェラのあとはキスをしながら和室のお布団に移動。キスを交わし、69。「あたしもう、我慢できない」と騎乗位で挿入。スレンダーボディは「バック映え」しますけど、この細い腰は素晴らしく「騎乗位映え」!

自分で腰を振り、下から突き上げられ「イッちゃいそう・・ああ!イク!」騎乗位絶頂。キス交わし、小沢の口にヨダレを垂らし、さらにキス。下から突き上げられさらにイカされ、キスを交わしながら座位でもイカされます。

バックで突かれ、何度か身体をビクビク振るわせ絶頂。キスを交わしながらの正常位。最後は口元に発射、おそうじ。

小沢「由奈さんのキスさえあれば、他には何もいらない」・・・ってあんたキスだけじゃ済んでねーだろ!

由奈だけ1人で残るというような間抜けなラストじゃなくて良かったです。

関連記事
タグ : 痙攣絶頂 たかせ由奈 キス・接吻

| ドリームchのレビュー | 23時13分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://avaegi.blog39.fc2.com/tb.php/2231-1001712b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT