FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夫の遺影の前で犯されて、気が狂うほど絶頂した私。 若葉加奈の感想

夫を失い未亡人になった若葉加奈が、夫の生前に仕事で関係のあった男(真田)にヤラれて、イキまくるAV。

悲しみにくれる喪服姿の若葉加奈を、遺影の前で犯しまくるというバチあたりなAVで、この辺のシチュエーションはあまり惹かれないんですが、若葉加奈は今回も乳首を勃起させて喘ぎまくりの、イキまくりが、本当にお見事。

ドラマの演技力については「無い」という指摘をネットで散見します。確かに「演技派女優」とは言いがたい。しかし、カラミでの素晴らしいまでの反応とイキっぷりで、チャラにしてもいいぐらい。それほど、いい喘ぎと痙攣絶頂を見せてくれます。

1回目のあと、遺影の前で嗚咽を漏らすシーンやラストシーンだってちゃんとなってます。言われるほど酷くないし、これだけの感じ方と絶頂を見せてくれる女優さんにはそうそうお目にかかれません。


タイトル:夫の遺影の前で犯されて、気が狂うほど絶頂した私。 若葉加奈
配信サイト:FANZA月額 ドリームチャンネル(マドンナ 120分)

全体 ★★★★
キス ★★★


こらえながらも感じる1回目

「オレじゃダメかな?ずっと加奈ちゃんのことを」訳のわかんない理屈を振り回す真田に抱きしめられ、キスをされる加奈。「ずっと自分を押し殺してきたんだよ」って、もっと正々堂々といけやって思いますけど。」

抵抗はするものの、男の力には叶わず、立ったままパンツの上から指を這わされ「ヤダ!ヤダ!ダメ!」胸を愛撫され、床に押し倒され、パンツの上から刺激され「そこはダメ!主人の・・・」

乳首を吸われ、声が出てしまいます。スカートを脱がされ、四つん這いでパンツの上から舌を這わされて「ヤメて!」とは言うものの、ビクンビクン反応。その後もパンツの上から指で刺激され、嫌がりながらもいい反応。

まんぐりで黒いTバックをずらされて、指を入れられればもう濡れてて、手マンで絶頂。パンツを脱がされ、まんぐりクンニ。「やめて下さい」とは言うが、体をビクンビクンさせて反応。クンニイキか。

指入れで口を手に抑えこらえるが、ビチャビチャ音が出てしまう。この辺の、こらえながらも感じてしまう表情が最高に色っぽい。手マンで全身をぶるぶる振るわせて感じてます。引き抜いた真田の指はビチャビチャ。

指を見せられ、唇を強引に吸われた後。四つん這いにされバックで挿入。突かれながら手で口をおさえこらえるが、大きな声で喘ぎ、ビクビク絶頂。寝バックで突かれ「ヤメて!」と言いながらビクビク絶頂。はだけた喪服がセクシー。

足を上げた側位でも激しく絶頂。立ちバックで突かれ、喘ぎから無音状態で絶頂。この喘ぎ→無音→絶頂の流れが素晴らしい。イッても突かれ続け、さらにイカされ、床の上でキスを交わし(というか唇を吸われ)正常位で挿入。ビクビク震えてます。乳首を勃起させながらひたすら突かれ、キスを交わし、ビクビク振るわせ正常位イキ

口の周りをヨダレで濡らし、乳首を勃起させ突かれる正常位がエロ!途中の手マンでは絶叫に近い声で喘ぎ「ダメ!ダメ!イヤー!」ビチャビチャ音を立てて絶頂。その後は正常位で胸射。

ヤラれて喘ぐ表情はもう最高。

若葉加奈 若葉加奈 若葉加奈

フェラとか手マン

「昨日はすまなかった」「今日はもう帰ってください!」かなり強い口調。前回感じてまくっていたことを指摘され否定するが、背後から抱きしめられる。強引に股を開かされてパンツの上から指で刺激。

頭を押さえつけられておくまでぐいぐい押し込まれるフェラのあと、パンツを脱がされ激しい手マン。女優の喘ぎがいいのに、男優の真田がうるさい。

以降、ヤラれて墮ちる過程を描く短めのイメージがいくつか。

若葉加奈 若葉加奈 若葉加奈

おちん●・・ほしい・・

真田に見られながら遺影の前で服を脱ぐと黒いランジェリーとガーターストッキング。最高に似合ってます。首筋に舌を這わされ、胸を愛撫され、ビクビク感じてます。立ったままキスを交わし、勃起乳首を吸わ体をビクビクさせ喘ぎます。

四つん這いでパンツの上から指を這わされ、ビクンビクン。パンツに手を突っ込まれて刺激され、ビクンビクン。後ろから抱かれ、高速クリ刺激で「イク!イク!」この辺の感じ方は最高です。

「もっと、触ってください・・・おまん●」キスを交わし、パンツを脱がされクンニで体をビクビクさせて感じ、「イッちゃう!」男に聞かれ素直に「イキました・・・」さらにクンニとクリ刺激で絶頂。その後も手マンで激しい絶頂。しばらくビクビクしてます。前戯で素晴らしいイキっぷり。

執拗な手マンでビチャビチャ音と立てて、さらに絶頂。引き抜いた指をくわえさせられ、キスを交わし、さらに手マンで痙攣絶頂。キスを交わした後はフェラ。突然にカメラが寄り過ぎる謎のシーンあり。暗い!四つん這い見せつけフェラはいいけど。

69はかなり見物。激しく体を痙攣させてます。喘ぎながらもくわえますが、感じ過ぎて「くわえてるだけ」この人の69は見逃し厳禁です。手マンで喘ぎながら、「おちん●・・ほしい・・」

キスを交わし、騎乗位で挿入。下から突き上げられ、騎乗位絶頂。キスを交わし、さらに激しく突き上げられ、騎乗位絶頂。座位でもイカされ、「気持ちイイ!」正常位で激しく突かれ、頭を左右に振りながら「イク!イク!」正常位で痙攣絶頂。素晴らしい!その後もひたすら正常位で突かれ、イカされ最後は口元に発射、おそうじ。

おい!真田!一番盛り上がる最後のチャプターに1回もバックないぞ!

細かいシーンを途中でぶち込むから最後時間が足りなくなってバックの時間もないんじゃ!若葉加奈と言えばバック逝きだろ?

関連記事
タグ : 痙攣絶頂 若葉加奈

| ドリームchのレビュー | 23時21分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://avaegi.blog39.fc2.com/tb.php/2230-f8737344

PREV | PAGE-SELECT | NEXT