FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あり得ない美人ヘルパーがヤラれて墮ちてしまう

あり得ないメガネの美人過ぎるヘルパー役の寧々が依頼主の息子である平井にヤラれてしまい、墮ちて妖艶に相手を求めるAV。こんな美人ヘルパーなんか居たら危なくてしゃーない。

介護現場のやり取りが比較的よく(というべきか)出来ており、リアリティそこそこ。しかし、抜くのにそんなリアリティはちょっとどうかという気も。

女優はキレイで、カラミの表情と喘ぎは最高。特に墮ちてからの妖艶な表情がいい。しかしカラミに関して言えば、前に見た夫は知らない~私の淫らな欲望と秘密~とは男優の差が如実に出てしまった印象。責めが単調であまり緩急がない。つまりスケベさに欠けますが、女優の魅力で成り立つ作品と言えます。


タイトル:妻が淫らに輝くとき…。 寧々
配信サイト:FANZA月額 ドリームチャンネル(マドンナ 119分)

全体 ★★★★
キス ★★★


訪問先の平井宅で老人がコーヒーを寧々にこぼしてしまう。平井のすすめでシャワーを浴び、換えの服も平井が用意(出ていった奥さんが来ていたもの)。しかしはっきり言ってヘルパーの質素なスタイルの方が良い。

着替えた寧々に発情する平井は寧々を抱きしめます。「ヤメて下さい」と何度も言うものの抵抗は弱く、平井の暴走は止まらない。「私、こういうの苦手なんです」(得意な人なんかおらん!)

テーブルの上でキスを受け入れてしまう。胸を愛撫され、乳首を吸われて、体に舌を這わされて、ぐいっとM字に開かされると、パンツにはシミ。パンツの上からグリグリされ、甘い吐息が漏れます。

パンツをずらされて、クリを刺激され、クンニされていい声で喘ぎます。モザイクは良好。クリを刺激され、体をビクつかせて喘ぎビチャビチャ音を立ててます。

頭を押さえつけられてフェラをさせられ、四つん這いにクンニのあとはバックで挿入。突かれながら「ダメ!ダメ!」バックから立ちバックで突かれ「イク!イク!イク!」上品な美人がバックでやられるのは興奮大

フェラのあと、正常位で突かれ、アナル丸見え屈曲位。正常位でキスを交わし、「気持ちいい」突かれて形のいいおっぱいを揺らしながら喘ぎ、口元に出されて、おそうじも拒否しません。

寧々 寧々 寧々

フェラ抜き

平井の父が寝ている隣の部屋で抱きしめられる寧々。一応は抵抗はするが、パンツの上から指を這わされ感じてしまう。いい声で喘ぎキス。パンツだけ脱がされクンニでイッてしまう。正常位で挿入されそうになるが拒否。

しかしあきらめない平井は「僕もイカせてください」キスを交わしたあとは平井の乳首をなめながら手コキ。フェラのあと手でシゴき「すごく勃起してます」ヨダレを垂らしながら乳首をなめ、手コキ。四つん這いフェラではアナル丸見え。最後は口内発射。

クンニのあと、正常位のシーンと続きますが、これはイメージ。

オナニー

平井との行為を思い浮かべオナニー。立ったまま乳首をいじり、パンツに手を突っ込んで甘い吐息。四つん這いになり指を這わせますが、モザイクはかなり良好。

乳首をいじりながら、中指を挿入しグリグリ動かし、果てます。息づかいがメッチャおっ立ちます。

寧々 寧々 寧々

イメージ

化粧をする寧々。訪問後はフェラ。キスを交わしたあと、四つん這いクンニ、アナル丸見えで指入れで喘ぎバックで挿入。

バスルームでシャワーを浴びながら乳首を吸われ、立ったままクンニ。キスを交わしたあとは立ちバック。

最近キレイになったと感じた夫が料理中の寧々に欲情。セックスを示唆するシーン。

入れて、入れて、ねえおちん●入れて

和室の布団の上で舌を絡ませる濃厚キス。相手の体に手を回し、唾液交換。平井の股間をさすり「すごい立ってる」キスを交わし、乳首を口や舌で愛撫され、いい声で喘ぎます。ブラジャーを脱がされ胸を愛撫されながら濃厚キス。

「私にも舐めさせて」と男の乳首をなめますが、当初の清楚なイメージからこの妖艶な妻への変貌が素晴らしい!キスを交わしたあとは男のパンツを脱がせて相手の反応を確かめるようなフェラ。

全裸でクンニされ、喘ぎ「いっぱい舐めて」「気もちイイ」「もっと舐めて」「ああああっ」「イキそう、そこイキそう」「イク!イク1イク!」

その後の横向き69がスケベ。指を出し入れされながらくわえ、「おちんちん、欲しくなって来ちゃった」自分で足をM字に抱え込み、「入れて」男はクンニするが、「入れて、入れて、ねえおちん●入れて」

正常位で挿入。突かれながら自分でクリいじってます。「ああ、そこ、固い」屈曲位で突かれ、座位で糸を引く濃厚キス。ここのグラインドがエロイ。そのまま男が体を寝かせて騎乗位でもグラインド。ここは見所

バックで突かれ、「気持ちイイ!ああ!ダメ」両手を持たれ突かれ「イク!イク!」お尻だけを持ち上げるバックで、「ああ、そこ!」この一連のバックの流れも見所

背面騎乗位で突き上げられながら自分でクリをいじり、横バック、屈曲位で突かれ、最後は正常位でのけ反り「ああ!イク!イク!」「お口に出して、お口にほしい」舌を出して待ってるのに外す平井。てめ!

スマホの待ち受け画面の妻を見てにんまりする夫のシーンのあと、布団の上でキスを交わす二人。2回戦突入のイメージで終了。

レスも解消したというのに、浮気される夫が不憫かも!

関連記事

| ドリームchのレビュー | 00時11分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://avaegi.blog39.fc2.com/tb.php/2228-4f03ceba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT