FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人妻の卑猥な接吻と性交~絡み合う義姉と義弟の淫らな舌先~ 塩原美月の感想

美人妻、塩原美月が同居する義父と関係を持ったあげく、義弟とも関係してしまう素敵なAV。タイトル通り十分に「卑猥な接吻」を見せてくれます。常にキスをしている感じ。それも舌と舌を絡ませる濃厚なキスを見せてくれます。

カラミは2回。前半で何故か佐川と。後半でテーマである義弟の和男とですが、「卑猥な接吻と性交」という点で、1回目がぴったり。キスも含め、中年オヤジのねちっこい責めに墮ちて行く美月が見物。

2回目は情熱的ですが、テンポが早く緩急がなく一本調子。これだけ見てればいいのかもしれませんが、先に佐川のねちっこい責めを見ているので、佐川を100点とした場合、70点ぐらい。

お話は美月が幼なじみと結婚し、夫の家族と同居したことで、夫の弟の和男が引きこもりに。友人でもあった和男を何とかしたいと願う美月が和男に強引に唇を奪われることから始まります。


タイトル:人妻の卑猥な接吻と性交~絡み合う義姉と義弟の淫らな舌先~ 塩原美月
配信サイト:FANZA月額 ドリームチャンネル(マドンナ 117分)

全体 ★★★★
キス ★★★★


登場人物

美月 (塩原美月)幼なじみの文雄と結婚し、夫の父、弟と同居

文雄 (??)美月の夫

義父 (佐川)夫の父。ただのスケベ

和男 (橋本)夫の弟。小さい頃より美月に恋心を抱くが兄と結婚同居され、引きこもりに

和男の告白とキス

美月が入浴中にドアの外には和男。「小さい頃から美月が好きだった。どうしてオレじゃなくて兄貴なんだよ!」といきなり浴室に侵入しキス。受け入れてしまう美月。

キッチン

キッチンで和男にキスされそうになり、一旦は拒否するものの受け入れる。身体を抱き寄せられ、舌を絡ませる濃厚キス。

寝室を抜け出し

夫が横で寝ている寝室から抜け出し和男とキス。キャミソールがセクシー。舌を絡ませる濃厚キスを交わす二人だが、「それ以上」を求められ、拒否するが、フェラと手コキで抜く。しかしここを義父の佐川に目撃されてしまう。

塩原美月 塩原美月 塩原美月

佐川と1回目 もう我慢できない

昨日の事を佐川にとがめられる美月。背後から胸を執拗に愛撫され、声が出てしまう。「文雄(夫)にバレたらどうするつもりだったんだ?」って、あんたのヤッてることもマズいけどな。「文夫には黙っているから一発ヤラせろってことだよ」

佐川に欲求不満であることを見抜かれ、否定出来ない美月はキスを受け入れてしまう。舌を差し入れる濃厚キス。舌を吸われ、口中をなめ回され、声が出ます。「どうだ、中年男のキス。シビれるだろ?」「シビれる・・・」早くも佐川の舌技のとりこに。

その後も舌を吸われ、差し入れられ、絡ませる濃厚キス。布団の上で乳首を愛撫されながらキス。パンツの上から指を這わされ喘ぎ、下半身をビクビクさせながらキス。パンツの中に指を突っ込まれ、控えめながらいい声が出て、足をバタバタさせて感じてます。

布団の上に押し倒されキス。パンツを脱がされクリをいじられビクビクさせて喘ぎます。「なめて下さい・・・おまんこ・・」押し殺したような声がいい。クンニでは激しく感じてます。感じ方はかなり良い!クンニとキスを繰り返し、うつぶせで指入れ。

手マンでビチャビチャと音を立て「ダメ・・ダメ・・」手マンで喘ぎながらのキスがいい。

フェラとキスを繰り返し、正常位で挿入。大きな声が出ます。ピストンされ、「おまんここわれちゃう」布団をギュっとつかむのがいい。キスを交わしながらの正常位でビクビク感じてます。

座位でキスを交わし、「あああ!イク!」騎乗位で突き上げられ、バックから突かれ、「イク!イク!」キスを交わしながらの正常位で「イッちゃいそう もう我慢できない」屈曲位で「イク!イク!」口元に発射。

佐川のねちっこい責めが良かった。

クンニ逝き

佐川に命ぜられるままに服を脱ぐ美月。裸になった美月をなめまわすように見る佐川。キスのあとソファーに上でM字開脚で指で左右に開かれじっくりと見られます。

指でクリをいじられると激しく反応。クンニされ「イカせてください」激しく喘ぎ、指入れでビチャビチャにされ、キス。指入れクンニで喘ぎ再び舌を絡ませる濃厚キス。しかしこの現場を和男に見られてしまう。

塩原美月 塩原美月 塩原美月

2回目 和男と

キッチンで和男と激しくキス。佐川とのことを問いただされ、その後はベッドの上で激しくキス。乳首を愛撫され、舌を絡ませる濃厚キス。パンツを脱がされ大きく足を広げられてクンニで激しく感じ、指を入れられながらキス。

手マンでビチャビチャにされ再びキスを交わし、フェラのあと正常位で挿入。デコルテを紅潮させ、「イクぅ!」正常位でキスを交わしながら激しく突かれ、騎乗位で腰振り、バックで「イク!イク!」正常位、屈曲位で突かれ、最後は正常位でキスを交わし、「イク!イク!」胸に出され、キス。

終わりかと思いきや、これで満足しない美月は男を押し倒しキス。「もっともっとしたいの」

帰宅した夫と、佐川が見たものは・・・END


同じシリーズの愛田奈々は割とまともな「純愛」と言えなくもなかった。もともとの発端は寂しさから愛田奈々が義弟にちょっかい出したのが始まりだし、義弟はそれなりに将来を考え前向きでした。

こっちは夫はともかく他は「ダメな人」。和男はふられたぐらいで簡単に引きこもりになるし、義父はテーマとは関係ないのに息子の嫁と関係を持ってしまうし。美月にいたっては、同居する義父とも義弟とも関係してしまい、夫とのシーンはありませんが、これで一家全員をモノにしてしまうというヤリマン美人妻。

とは言ってもそのダメな人達の中でお話がどう完結していくのか。濃厚キスはもちろんですが、最後まで楽しめます。FANZAの評価は3ですが、もっと高くていい。

関連記事
タグ : キス・接吻

| ドリームchのレビュー | 13時42分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://avaegi.blog39.fc2.com/tb.php/2216-b2740af9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT