FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人妻の卑猥な接吻と性交 ~義弟との秘めた口淫に蕩ける兄嫁~ 愛田奈々の感想

美人妻、愛田奈々が同居する夫の実弟とふとしたことからキスを交わしたことで、それまでの関係は一辺。夫の不在中にはキスを交わし、最後にはハメてしまうAV。

女優の愛田奈々は上品な顔立ちの美人です。夫とは不釣り合いなぐらいの美人。キスもタイトル通りに十分やってくれます。当初は「キスしてあげようか」ぐらいの軽い気持ちで始まりますが、回数を重ねるにつれ、ほぼ無言でお互いの口を貪るように激しく、情熱的なキスを繰り返します。

5点満点とならないのは、ヨダレが足りない。別に男のヨダレなんかいらんのですが、口の周りをヨダレで濡らすほどやっていただきたかったというのがあります。

それと、カラミ2回はマドンナ定番ですが、そのうち1回目を「夫との営み」に使ってます。なぜ?十分にエロいカラミなのでいいんだけど、ここがわからない。最初にやってしまうとキスを重ねることで関係の変化を表現できなかったのかもしれませんが。

2014年リリースの作品。女優の愛田奈々は現在38歳とのことなので撮影時は33歳前後。品のある美人です。パケはイマイチ。ホンモノはもっと美人。物思いにふけるシーンや、相手をみつめるシーンの美しさは素晴らしい。


タイトル:人妻の卑猥な接吻と性交 ~義弟との秘めた口淫に蕩ける兄嫁~ 愛田奈々
配信サイト:FANZA月額 ドリームチャンネル(マドンナ 119分)

全体 ★★★★
キス ★★★★
モザイク ★★★★


夫との営み

白いキャミソールが色っぽい。しかし申し訳ないが夫役とはルックスの差が著しいので「やむにやまれぬ事情で好きでもない男に抱かれる人妻」とも見えてしまう。

後ろから抱きしめられ、「保君(夫の実弟)に聞こえちゃう」と心配するが夫は構わずキス。乳首をいじられ、首筋に舌を這わされて甘い吐息が漏れます。胸を愛撫され、乳首を吸われ、荒くなる息づかいが良いです。

同居する義弟を気にして声を我慢してるのがいい。乳首を吸われパンツに手を突っ込まれてクリをいじられますが、「声でちゃう」こらえて手で口を抑えるのがナイス。

パンツを脱がされクンニでは、「ダメ!そんなとこ 声でちゃう」執拗なクンニに喘ぎ、押し殺した声で「イッちゃう・・・」のけ反ります。手マンでビチャビチャと音を立て、「声にならない声」良いです。キスを交わし夫に抱きつきビクン!

四つん這いお尻アングルフェラではアナルが丸見え、しかも2014年仕様モザイク万歳!フェラ顔美しいです。

「これ以上はダメ」と言うが夫は構わず正常位で挿入。入れる時の反応がいい。口を手で押さえますが声が出てしまいます。正常位で突かれ、奥までグっと入れられると「ダメ!そんな深くダメ!」

バックでは結構な声が出てしまっています。バック、寝バック、騎乗位では激しく腰を振り、また突き上げられます。最後は正常位でお腹に発射。

突然、夫婦の営みが始まったのには驚きましたが、女優の感じ方、喘ぎが良く、また「声を我慢せざるをえない」状況も良かった。ただし、テーマとは関係がないので唐突感は否めません。キスも多めだけどテーマとはそぐわない。ここで貴重なカラミ枠を1回使ってしまった。

愛田奈々 愛田奈々 愛田奈々

3年前の回想

保が帰宅すると、夫婦喧嘩で夫が玄関から飛び出し、部屋には泣いている奈々。ここで保と奈々の間で小芝居がありますが、奈々さんの演技力は高い。

奈々「キスしたことないでしょう?」
保「あ、あるよ、あるに決まってんだろ。キスぐらい」
奈々「じゃあしてみせてよ:

戸惑う保だが、奈々はキス顔を近づけ、おどおどと保がキス。

経験不足を見抜いた奈々が大人のキスを指導。舌を出し、からませる濃厚キス。保はされるがまま。

キスしてあげようか

夫から帰りが遅くなるとの連絡があり、奈々は保つと酒を飲む。「保君、キスしてあげようか キス、しなくたい?」舌を大きく出し濃厚キス。戸惑うがされるがままの保。激しく濃厚キスを交わします。

保、逆襲の濃厚キス

キッチンに立つ奈々。惚けて見とれる保。気づいた奈々は保に手を取り引き寄せると舌を絡ませる濃厚キス。しかし保も奈々の身体に手を回す濃厚キスで逆種。

見つめ合い無言でキス

掃除中の奈々に近づく保。見つめ合う二人。以前のような「キスをしてあげる」ような関係ではありません。無言で舌を出し濃厚キス。保は胸をもんじゃってます。

キスからクンニ、手マン、絶頂

帰宅した奈々。これ以上関係が進むのを恐れてか、保をスルーしようとするが、手を抑えられそのままキス。舌を出し、お互いの身体に手を回し情熱的なキス。スカートをたくし上げられお尻を愛撫され、

パンツの上からクリをいじられ、声が漏れますが、キスはやめません。パンツに手を突っ込まれ、クリをいじられ、喘ぎながらのキスがいい!

立ったままパンツを下げられじっくりと見られた後はクンニ。その後、キスを交わしながら指を入れられ息が荒くなります。手マンでビチャビチャ音を立てながら立ったまま絶頂。床にへたり込んでキス。

愛田奈々 愛田奈々 愛田奈々

キスとフェラ

入浴中の奈々。そこへビンビンに勃起した珍棒を隠しもせず保が侵入。目を丸くして驚く奈々だが、見つめ合い、お互いに舌を出してキス。奈々は手コキ、保はおっぱい愛撫でキス。その後、意を決したように保をフェラ。再びキスを交わしている最中に夫帰宅で終了。

夫婦の転勤前夜

関係が進む事を恐れて保を避けていた奈々。最後のキスをせがむ保だが奈々に突き飛ばされてしまう。ここで二人の間で小芝居があるが、なんやかんやで二人で舌を大きく出してから濃厚キス。

お互いに服を脱がせ、脱がされ、激しい濃厚キス。ベッドに押し倒されて、ブラジャー脱がされてもお互いの口を貪りあう激しい濃厚キス。

パンツを脱がされクンニ。乳首を愛撫されながらのクンニに「すごく感じる」背中をのけ反らせて喘ぎ、再びキス。保のパンツを脱がせ、上になるとキスを交わし、唾液を保の口に垂らします。男の唾液はノーサンキューですが、美人のよだれは最高。激しく保の口を吸い乳首を舐め、フェラ。

キスを交わしながらの手マン、69(モザイク万歳

キスを交わしたあとは正常位で挿入。ピストンしながらもキスを交わし。その後も体位は変えてもキスは続けます。寝バックキスが特にいい。最後は正常位で口元に発射。おそうじ。その後もキス。

イカれたエンディングでぶちこわしなるかとヒヤヒヤしましたが、まっとうな終わり方で良かった!

関連記事
タグ : キス・接吻

| ドリームchのレビュー | 01時12分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://avaegi.blog39.fc2.com/tb.php/2215-d9559d7b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT