FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イカされ壊れる星あめりがスゴい

幸せな結婚生活を送る星あめりが、逆恨みされヤラれて→ヤラれて→自ら下卑た男共に犯されることに喜びを感じるまでに墮ちてしまうAV。その過程を撮影したDVDが夫に届きます。

主人公の夫に恨みがある男が、夫ではなく奥さん(もしくは婚約者)を連れ去り、いいだけハメ倒して墮とすのはシリーズ共通。ストーリーに大きな差はありません。毎回連れ去られる前のエプロンまで同じ。ポイントは女優の感じ方や前後の変化です。

プレイガールchで配信されているこのシリーズは全部見ていますが(自慢するようなことではないけど、むしろ小声)、墮ちてからの壊れっぷりは間違いなくシリーズ最高です。


タイトル:今、失踪した愛しい新妻の■■映像がDVDで送りつけられて来た... 星あめり
配信サイト:FANZA月額 プレイガールch(オーロラプロジェクト・アネックス 129分)

全体 ★★★★★
キス ★★★


ヨダレを垂らす4p

ここ、犯人の工藤が結構大声で騒ぎます。布団の上に押し倒されて「気持ちワルい!」と口走るあめりさんに激怒。エプロンは身体に巻き付いたまま、キャミソールを下げられておっぱい出して熱演!たいしたものです。

巨漢が増えて2人でやりたい放題。巨漢がキス。工藤がパンツの上から指でいじり。パンツを下げて工藤が押さえつけて下卑た言葉を浴びせながら巨漢がクンニ。なんとか「気持ちイイ」と言わせたい工藤が耳元でブツブツうるさい。

当然拒否されながらもフェラをさせます。この間ずっと巨漢はクンニしっぱなし。その後指入れで大声を上げるが、ビチャビチャと音が出てしまいます。嫌なのに背中をぐっと反らして反応。その後、正常位でハメられます。

ピストンされ続け、ビクンビクンと感じてしまう。工藤に耳元で囁くように淫語を強制されカメラ目線で聞き取りにくいながらも命ずるままの言葉を言わされてしまう。「あなたより気持ちいいです」と言った後は急に喘ぎが大きくなり、ビクンビクン。

寝バックではヨダレを垂らし、大声で「ああ!イク!イク!」なんか凄いです。

フェラをしながら、バック、立ちバックと突かれ続けます。立ちバックでは巨漢がキス。イラマのあと寝バック。正常位で嫌がるあめりさんに中出し。巨漢は仰向けイラマから顔射。

玩具責めからフェラ抜き

工藤はカメラに向かって「こういう清楚な女ほど調教すればむちゃくちゃスケベになるんだ」。男二人を呼ぶ。淫語を言わせたあとはパンツの上から指でいじり、パンツをずらしてクリいじり。背中を反らし、イッてしまう。クリを刺激され続けているのでなかなか淫語が出ません。「これから大好きなおちん●をたくさんしゃぶります」

クリをいじられ、乳首もいじられながらなので喘ぎフェラが、めっちゃいいです。

四つん這いフェラ中にバイブ挿入。大きな声を上げ、同時にビクビク。イグー!と絶叫しながらビクビク。パンツ固定バイブでもスケベに腰を動かし、フェラ。

仰向けで出し入れされ、絶叫に近い声を上げイカされます。その後はクンニされながら手コキとフェラ。

クリをいじられたり、乳首をひっぱられたするのでしばしばフェラは中断します。感じてしまって出来ないんでしょうね。乳首とクリを同時にいじられて「イキます」最高に官能的な表情です!

オナニーしながらフェラをさせて口内発射。乳首をつままれフェラの後、巨漢は顔射。

イキまくる5p

白いブラジャーとレースのTバック。カメラに向かって微笑みながら「私は犯されて、けがされて喜ぶ変態女です」男の「俺たちに出会えて幸せだろう?」に「幸せです」→完全に墮ちてしまう。

「とっておきの汚いちん●紹介してやるよ」と北が連れて来られ、あめりとキス。初対面なのにラブリーにキスを交わす壊れっぷりがすごい。口の周りをヨダレで濡らし、カメラに向かって「私は公衆便所です。あははは!」壊れたー!

いや、あのう・・・あめりさん、何もそこまで・・・

北にクンニされ、工藤とキスを交わし、四つん這いにされてぐいっと開かれてゲラゲラ笑うあめりさん。完全に壊れてしまったんですね・・・四つん這いでクンニされ、シーツをぎゅっとつかみ「イク!」感度の良さは変わらない。執拗な手マンで何度もイカされます

男にまたがり顔面騎乗でクンニされながら次々にフェラ。2本、3本集まると、モザイクが大きいのでイマイチ。工藤にイキ我慢させられるが、かまわず絶叫しながらイッてしまう。イラマのあと再びフェラで、口の周りはヨダレだらけ。

バックで挿入。カメラ目線で「見てくれてますかあ?汚いおじさんのちんちん入ってますよ」うれしそうです。「イッちゃいます!イグー!」

騎乗位で挿入、髪を振り乱し、ヨダレを垂らしカメラに向かって笑い、腰振ってます。左右の乳首を吸われて突き上げられてビクビク痙攣。バック、寝バックで突かれまくり。「私の中に出してください。あははは」中出しされ、さらに中出し。「おちん●ください」正常位で突かれ顔射。まだまだ続くことを示唆するシーンで終了。

ようやく家に戻り旦那さんと再会しますが・・・

関連記事

| プレイガールchのレビュー | 20時34分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://avaegi.blog39.fc2.com/tb.php/2157-49b77f16

PREV | PAGE-SELECT | NEXT