FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可愛い巨乳OLがヤラれてしまうAV

巨乳で可愛い黒川さりなが男(誰かわかるけど顔モザイク)の部屋でひたすらヤラれてしまうAV。いきなり男の部屋にスーツ姿で拘束されている場面から始まるので、なぜこうなったかは作品コメントで理解するしかありませんが、「黒川さりなに異常なまでに恋い焦がれた男がその想いを遂げるために、拘束して部屋に運び込んだ」ということでしょう。

意外と良かった

男優顔モザイク。固定。ハメ撮り。このAVにおける悪の3点セットそろい踏みなんですが、そう酷過ぎることもなく割と良かったです。この手のAVにありがちな、男が大声張り上げて恫喝したり、命令口調になったりというのが全くないのは大きい。男は終始語りかけるような口調。

巨乳で可愛い女優さんですが、当初は当たり前のように男を嫌がり、拒絶。挿入されてしまっても、鳴き声のような声だけでしたが、後半、控えめではありますが、喘ぎ、イク場面もありました。

前半の拒否が効果的。あえて抑えているんでしょうけど、この控えめながらの喘ぎがビンビンでした。とは言っても墮ち切ったわけではないようです。男が一方的に話しかけるだけで、さりなさんからの返事は一切ありません。全無視。

ダメなのは、カメラ。固定とハメ撮りが切り替わるので、これは全く理解できないんですが、いい場面で唐突に引きになったりとかが結構あります。

例えば女優の側のカメラだと、バックで突かれるさりなさんが正面から拝めるわけでこれはいいんですけど、突然に引きの部屋全体を写すカメラに切り替わったりすることがあるんです。これはダメですね。

キス度 低いですがあります。前半で拒否し、後半で男を受け入れ、キスを交わしながらのシーンもそこそこあります。しかし、顔モザイクなのでイマイチ。コレ、顔モザイクがなければかなり良かったかも。


タイトル:密室完全監禁 黒川さりな
配信サイト:FANZA月額 プレイガールch(アタッカーズ 110分)

全体 ★★★
キス ★★★


中出し3連発

スーツで両手両足を拘束された状態でスタート。男が部屋に入って来ると悲鳴。スーツのスカートをたくし上げ、胸をもむ男。抱き寄せてブラジャーを下げておっぱいと乳首を愛撫。

スカートを脱がせて、キス。顔モザイク野郎がいくらキスをしたところで、さっぱりエロくない。まんぐりでパンツの上から指をはわせて、パンストびりびり。いい女にはパンストじゃなくて、ストッキングだろ?ってアンタのせいじゃないけどさ。

四つん這いにして、パンツをグリグリ食い込ませたあとクンニ。当たり前ですけど、さりなさんは終始嫌がってます。上は乱れた着衣で下が裸ってのは妙に興奮。パンツを脱がせて仰向け、四つん這いと執拗なクンニはいいが、カメラ遠い!

フェラ、クンニ、指入れ。ビチャビチャ音を立てて少し吹いちゃってます。嫌がるさりなさんに正常位で挿入。いやがる表情がやたらそそる。さりなさん、すんません!立っちまいます!ひたすら正常位で突かれて中出し。

しかし男は超回復。さりなさんを四つん這いにするとバックで再挿入。全裸にしてピストンを続け、中出し。間髪入れずに正常位で挿入。どんだけ絶倫なんだか。中出し?されたあげく手マンで吹かされます。

中には出さないで!などのお決まりのセリフはなし。

黒川さりな 黒川さりな 黒川さりな

フェラ抜き

全裸で拘束状態。男はさりなさんにまたがりフェラをさせ、ギンギンになった(と思われる)ところで正常位。途中で抜いてフェラをさせようとするが、拒否され「どっちがいいの?」って。どっちも良くねーだろ。

身体を起こさせて頭を押さえつけてフェラ。執拗にフェラをさせて口内発射。何故かていねいに手の平に吐き出すさりなさん。ここはベッと床に出したほうがいい。

玩具責め

拘束を解かれても逃げないさりなさん。全裸だから無理か。足を広げさせてバイブ挿入。四つん這いにして背中に雑誌らしきものを乗せて読みながらバイブ。ヤラれている女優にリスペクトが足りんシーンである。このド阿呆!

ソファーの上で大股開きさせてバイブをスコスコ。電マをあてながら雑誌を読む男。

Day Later

(ここだけチャプター表示あり)バスルームで立ちバック。終わったあと男にシャワーで流してもらう従順なさりなさん。ずっと寝た姿勢だったのでわかりませんでしたが、いいスタイルです。キッチンでも立ちバック。墮ち切ったわけではないが、少なくとも男に対して拒否はせずに従順になったというイメージのシーンでした。

黒川さりな 黒川さりな 黒川さりな

中出し連発

正常位ピストンですぐ出す男。「じゃあ仕事行って来るわ。いい子にしてるんだよ」って仕事してたんだ?引きこもりかと思った。ネクタイまで締めて出社。帰宅後はまた正常位でピストン。控えめですが、いい声で喘いでます。ただしカメラが遠くなったり近くなったり。キスはしてもモザイクだったりと

対面座位でピストンされて身体をビクビク。騎乗位で自ら腰を上下させ、下から突き上げられ、身体をビクビク。背面騎乗位でも腰を振り、バック。中出し後は大きく足を開かせて手マンで潮吹き。ビッチャビチャです。終わった後のクンニとキス。変態にしては愛ある行為。

引き続きキスをしながら、乳首を愛撫され、出し終わったちん棒をフェラ。キスしながら乳首をいじられ、バックで指入れ、クンニ、69。顔面騎乗のあと手マンで潮吹き。

手コキをしながら男の乳首をなめ、再び正常位で挿入。騎乗位、正常位で口元発射。その後も再び行為が続く事を示唆するシーンで終了。


というように、予想外に良かったんですが、顔モザイクとハメ撮り+固定。画面の切り替わりの悪さはどうにもこうにも。なので、この手のAVで抜きたい漢には、同じアタッカーズであれば、完全屈服シリーズをおススメします。

全体的に画面が暗めなのがちょいイマイチですが、これと似たようなシチュエーションでハメ倒すというシリーズ。男優顔モザイクもなく、ハメ撮りでも固定でもありません。男は脅しも恫喝も命令もなく、終始無言。

1 川上奈々美/2 希島あいり/3 夏目あきら/4 春宮すず。全4作品ですが、どれもいい出来です。

関連記事

| プレイガールchのレビュー | 01時07分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://avaegi.blog39.fc2.com/tb.php/2096-4e2fd6c5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT