AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

高杉麻里、素人モノでイキまくる

素人サンにノーパンでスウェットに着替えてもらい、拘束おもちゃ責め。スウェットに出来たシミの大きさで勝負を決めるという、おばかでエロい作品。2組4名による対戦形式で、勝者には賞金、敗者はHな罰ゲーム。シミが大きいほうが負けです。


タイトル:第4回ノーパンスウェット染みたら負けよ電マ濡れ我慢対決
視聴サイト:FANZA月額 プレイガールch(はじめ企画)

全体 ★★★★
キス ★★


沖田里緒と高杉麻里

何気なく見たら1組目のゆい(茶髪)が、沖田里緒。2組目のあおいが、高杉麻里だったので、これは嬉しいサプライズで得した気分。見といて良かった!

素人企画として大アタリ中の大アタリ

例えて言うなら、某アップ●ストアで福袋を勝ったら最新のiPhoneとMacbookが入ってた!に匹敵するほどの大当たりなんです。しかしまだ油断は出来ません。

シミが大きい方が負け。罰ゲームなんてAV男優とハメるに決まってますから、ここは沖田里緒と高杉麻里が負けることを期待するばかりであります。

ゲームの内容は
 1回戦 手首拘束四つん這いローター 5分
 2回戦 M字拘束電マ 7分
 3回戦 立って手首拘束。乳首いじりとディルド電マ 10分

1組目1回戦(ローター) 沖田里緒登場。すごく良い。声も良く身体ビクビクさせてイッてます。まんぐりにして定規でシミを測定。沖田里緒負け!

1組目2回戦(電マ) 二人とも身体をビクビクさせて喘ぎます。両者とも測定不能なシミのでかさ。沖田里緒勝ち・・・

1組目3回戦(乳首いじりとディルド電マ) 沖田里緒は開始早々、身体をビクビクさせてイキます。ヨダレを垂らすのが激エロ。しかしまさかの・・・沖田里緒勝ち・・・

ということで、沖田里緒が勝ってしまった!イキまくったのに。しかもヨダレまで垂らして!何で勝つの?里緒さん、これはないよ!空気読んで下さい!モニタの前には、里緒さんの罰ゲームSEXが見たいやつがごまんといるのに!

沖田里緒さん、あなた、ここでも罰ゲームを回避してるじゃないですか!!
まあ、対戦相手が茜はるかだったので、どっちが負けても嬉しかったけど。

こうなったら、沖田里緒の借りは高杉麻里で返す!頑張れ!高杉麻里!じゃなくて、頑張れ!高杉麻里の対戦相手

2組目1回戦(ローター) 高杉麻里登場。腰の動きがエロい。感じてます。早くもシミ。今回は四つん這いで測定。しかし高杉麻里勝ち・・・

2組目2回戦(電マ) 二人ともシミがまるでパンツの形にまで拡大。うるさいぐらい喘ぐ。麻里さんのシミはハーフパンツぐらいまで拡大。高杉麻里負け!

3組目3回戦(乳首いじりとディルド電マ) 麻里さん、ヨダレたらしてます。しかし乳首いじりというよりおっぱいもみ。ちゃんと乳首いじれ!2人とも床がびっしょり。高杉麻里は汗もびっしょりで負け!

めでたく高杉麻里の罰ゲームSEX!男優は覆面なのがイマイチだが、今の汗で開始早々エロい。高杉麻里は相変わらずのイキっぷり。バックで突かれてビクビクさせるのが、たまらなく興奮させてくれます。バックで男がピストンをやめれば、自ら腰を振り、「動いて」と懇願。
正常位でキスを交わし、「ちん●スキ?」「スキ」男の尻に手を回し「もっと」足で腰をぐっと抱え込む。正常位で胸射。今回の罰ゲームSEXは120点。彼氏のSEXは50点だそうです。

あんまり期待しないで見たら、沖田里緒と高杉麻里のイキっぷりに意外なほど大満足の作品でした!

これがもし沖田里緒と高杉麻里の対決だとしたら、
50対50!ドロー!よって両名によるレズプレイ!がいい。

関連記事
[Tag] * 痙攣絶頂 * 高杉麻里
Last Modified :

Comments







非公開コメント