AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

2018年濃厚接吻・ベロキス系AVのベスト10

FANZAのマネして2018年AV女優ランキングを決めたので、今回はベロキス・接吻系のベスト10を選びました。

AVはキスに始まり、キスに終わると言います(勝手に言った)。ま、このベスト10の問題点としては、

●リリース時期ではなく、私が視聴したのが2018年である。

●月額のプレイガールchで見ているので、メーカーが限られる(アイポケ、アタッカーズ、E-BODY、オーロラ、ワープ、kawaii、TEPPAN、プレミアム等)

しかしながら、セレクトには並々ならぬ自信もありますので、参考にしていただければと思います。

1 E-BODY元タレント大型新人 専属第2弾! 唾液 愛液 汗 舌を絡め合い他人棒で潮吹く濃厚汁ダラダラ性交 高丘大空(E-BODY)

2 本能…性欲…快感… 有原あゆみの本気のセックス(アイデアポケット)

3 オッパイお姉さんと交わすヨダレだらだらツバだくだく濃厚な接吻とセックス 桜空もも(アイデアポケット)

4 癒しの美少女と交わすヨダレだらだらツバだくだく濃厚な接吻とセックス 岬ななみ(アイデアポケット)

5 交わる体液、濃密セックス【アイポケ×S1 W専属】コラボ企画 夏川あかり(アイデアポケット)

6 接吻のち、孕ませ。 関根奈美(ドリームチケット)

7 接吻のち、孕ませ。 あおいれな(ドリームチケット)

8 くちびる 森川涼花(ワープエンタテインメント)

9 Sweet or Hard? どちらが好み? 甘く激しい濃厚な接吻とSEX 激しいキス…甘いキス…アナタはどっちが興奮する? 新道ありさ(アイデアポケット)

10 美人編集者 私は淫らな小説の生贄になる…。 中山エリス(アタッカーズ)


1の高丘大空は勝手に決めた女優ランキングで1位。清楚な美人妻が濃厚キスを交わしながら男とハメるのはたまりません。もともと美しい顔立ちが、うっとりと目をとじキスを交わすのはさらに美しい。

3の桜空ももは、アイドル系の顔立ちだけにただのおっぱい女優だと思ってました。すまんです!乳首こねくり系もそうでしたが、官能的な表情がたまりません。

6、7の接吻のち孕ませ。が2つありますが、畳にお布団。清楚な白いキャミソールと濃厚キスがドハマリ。

8は6-7の前身。くちびるで森川涼花が口を開けて発射を待つ表情は超絶キュートです。

10の中山エリスさんの作品だけは、タイトルにキスとも接吻ともなくドラマ仕立てですがこれは嬉しいサプライズ!後半の小沢先生(男優の小沢)と濃厚ベロキスを交わしながらのカラミは強烈にちんこを刺激してくれます。

今年は是非とも、山岸逢花、桃乃木かな、高杉麻里、桐山結羽、宮村ななこといった一流AV女優の皆様がベロキス系AVに出ていただくことを期待しております。

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント