AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

マゾに目覚めた女2 石原莉奈の感想

さすがの石原莉奈様です。エロいキスシーンが思いの他多く、キスフェチ男の股間を強烈におっ立たせてくれます。1対1のみで、3pはありません。


残念ながら石原莉奈の作品はFANZAから削除されました。本作も対象であり、今は購入不可となっております。

とは言っても、このシリーズのベストは残っています。

石原莉奈のAV削除に備えて

石原莉奈のAV削除に備えて(2)


マゾに目覚めた女 ノーカットBEST

マゾに目覚めた女 ノーカットBEST(Part2)

★★★★

ベロキスが良いAV

45分すぎがしつこくていいんです。石原莉奈が着衣のままおっさんとテーブルの上でクンニにいってまたキスに戻って、乳首をつねられ、またいじられながらのキス。次でイラマと。ハメなくてもここで抜けてしまう!

唾液もありますが、少しなので許容範囲内。ここがスゴく良いので、続く着衣のピストンが今ひとつインパクトに欠けるように思います。

ヌキどころは人それぞれだと思うし、ハメてこそのAV!と思っているんですが、このパートの「ハメる前」の流れは気がついたら股間MAX状態でありました。むしろハメる前の行為のほうが、ハメてからのパッコンパッコンよりも興奮度は高いです。

石原莉奈

このテーブル着衣プレイ以外でもキスは多め。濃厚キスがないと立たない男としては、予想していなかった多めのキスに立ちっ放し。これは石原莉奈だからというのもあるんですが、理不尽な性交のシチュエーションで最高のパフォーマンスを発揮する(個人の感想です)石原莉奈の魅力が十分に出たAV。清楚な人妻が最高に似合います。

しいてマイナスをあげるとすれば、石原莉奈は美乳で美乳首ですから、乳首に装着する道具が邪魔ってぐらいでしょうかね。私はこれに限らず、ローターや電マはあまり好きじゃない。変な器具をつけるぐらいであれば、指でいじり倒してほしい。そのほうがはるかにエロいのです。

関連記事
[Tag] * 石原莉奈
Last Modified :

Comments







非公開コメント