FC2ブログ

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

≫ EDIT

優木ルナ「First Impression 優木ルナ」の感想

プレイガールでの配信開始が2008年ですから、決して新しいとは言えませんが、ヌケます。ガチでヌケると言い切ってもいい動画です。

特に何か激しかったり、過激なことはヤッてません。可愛いおねえさんがハメるというAVの王道ではありますが、女優さんのクオリティが激しく高いので、見て損はないどころか、値段以上に抜けます。

一言で言えば、最&高なAVでございます!まったくもって間違いございません!

キス度 誠に残念ながら極めて低いと言わざるを得ません。キスフェチとして残念!本当に残念!男優の皆さんは何故この素晴らしい逸材とキスを交わさないのか。フェラさせるヒマあるんならキスの一つでもしてほしい。


First Impression 優木ルナ

タイトル:First Impression 優木ルナ
配信サイト:FANZA月額 プレイガールch(アイデアポケット 120分)

全体 ★★★★★
キス 


女優が驚きの美人

First Impression史上最高の美人。と言い切ってもいいぐらいの美人女優。割とハデ目な顔立ちではありますが、いざハメるとなると、恥じらいとか、初々しさとのギャップが強烈に効きます。抑え気味の喘ぎ声もいいです。

パケ写詐欺はありえません。パケ写よりも動画の優木ルナさんは遥かに美人であり、恥じらうところは可愛いです。しかもスレンダーボディ。

過激なことをやらなくてもも、女優さんがいいと抜ける!という、まさにAVの王道です。単に美人だからいいわけではなく、恥じらいと「感じてる」と視聴者に感じさせるところがポイント。

一発目、男優との1対1のカラミにすべての魅力が凝縮されていると言ってもいい。二発目のフェラ抜き、三発目の男優とのカラミ。そしてメインイベントかもしれない最後の3pがありますが、やっぱり一発目が強烈です。

3p、4pは決して嫌いではなく、むしろ積極的に「好き」なんですが、初々しさとか、恥じらいをより強く感じる一発目がぬけます。

優木ルナ 優木ルナ 優木ルナ

1回目

男優はしみけん。ワンピースにハイヒールが最高。男優さんよ、最後までハイヒール脱がせんなよ。しかし、美人です。仕草も可愛く、勃起も忘れる。と言えば大げさか。

服の上から軽く愛撫のあとキス。短かっ!この男優は何をやっとんじゃ!こんな美人なんだからもっと舌を出させて濃厚にやらないとぉおおおお!

立ったまま、後ろから服とブラジャーを脱がせれば、大きくはないがキレイなバスト。素晴らしい。寝かせて乳首を愛撫。足を開かせてパンツの上から指を這わせたあとは、あっさりパンツを脱がせてご開帳。指で開いて、クリちゃんを軽くいじったあとはクンニ、指入れ、手マン。口に手をあて恥じらうような仕草がいい。

四つん這いでクローズアップ。アナルはバッチリです。クンニ。スレンダー美人の四つん這いはもうそれだけで最高であります。再び仰向けにしてクンニのあと、正常位で挿入。ピストンされ、座位でも目を伏せて恥じらい、

騎乗位では結構激しく腰振ってます。上体を密着させる騎乗位でキス。バック。美人のバックは最高。正面からの喘ぎアングルも最高。うっすらと汗ばんだ肌も最高。最高最高としつこいですが、本当なのでしょうがない。

正常位で外出し。イキオイが良過ぎて一部は顔まで飛んでます。

フェラ抜き

ベビードールに髪はアップ。雰囲気が変わりぐっと大人に見える。立ったまま男の乳首を軽くなめたあと、ひざまづいてフェラ。手コキも交えて最後は口元へ発射後おそうじ。男優は不明ですが、もうこの男はこの世に思い残すことはないだろう。

2回目

男優は戸川。白いキャミソールで手首拘束。後ろから足を開かせ、クリちゃん近辺に指をはわせたあと、ローター。うーん、ワシはこのローターをはじめとする玩具系が好きじゃない。音が邪魔だし、男優だったら指と舌で女優をメロメロにせんかい!なんて思うんです。

ローターを乳首にあて、指はパンツの中。パンツを脱がせてまんぐり状態で指2本挿入。アナルはバッチリで、モザイクはそこそこ。そのあとバイブを出し入れ。また玩具かい。ベッドの端に座らせて後ろからさらに出し入れ。

全裸になり、フェラ。1回目はフェラなしでしたが、今回は余裕のフェラテクを披露。玉までなめてます。

ギンギンになったところで正常位で挿入。バックでは自分から腰フリ。寝バックから男にまたがり騎乗位で下から突き上げられ、再び正常位。美人なスレンダーボディが突かれるのはどんな体位でもいいもんです!そのまま口元発射。

優木ルナ 優木ルナ 優木ルナ

3P

仰向けに寝た黒パンツマグロ男2人を交互に乳首なめのあと、男2人は立ち上がり、交互にフェラと手コキ。マグロ君二人はフェラしてもらったんだからキスしろ!服を脱がされ下着姿で男2人が愛撫。ブラジャーを外して乳首いじり。

パンツを脱がされ、クンニ。残りの一人は手首抑え係なのがイマイチ。乳首さわったりキスしたりすれよ。足をぐいっと開かされて指入れ、手マンさらに立って手マンでビチャビチャ。

69で2本フェラ、手コキ。バックで挿入。ピストンされながらフェラ。美人のバックは全くもって興奮度が高い!ピストンされて、その後正常位。汗ばんでるのもよい!

騎乗位で乳首をいじられながら腰を振り、その後立位。横バック、バックで尻射。おそうじしながら正常位でピストンされ、口元発射。

2019年時点でもFirst Impression最高傑作


この一作品で引退

優木ルナさんはこの一作品で引退。残念としか言いようがありません。検索してもこの作品以外の情報は見当たりません。是非ともこのぐらいの美人女優であれば、濃厚な接吻とSEXシリーズで見たかった!

| プレイガールchのレビュー | 01時34分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月