FC2ブログ

≫ EDIT

DMMの「プレイガールch」メリットとデメリット

DMMの月額動画「プレイガールch」に入会しての感想などまとめてみたいと思います。もう数カ月が経過しましたから、ひとまず今月でプレイガールは退会。次なるターゲットを同じDMMの月額チャンネルで物色中です。

結論から言うとかなり良い

月額2,800円は、同じDMMの月額チャンネルであるエスワン、ムーディズ、SODの3,980円に比べてお得感があります。

配信数も毎月330~380本と他chを圧倒。単純に毎日10本程度の更新があることになり、これはエスワンやムーディズの毎月25~30本、SODの毎月100~150本に比べても圧倒的に多いです。

ただし、自分好みのものが必ずしも配信されるわけではありませんが、強引にやっちゃう系あり。初々しいデビュー系あり。バランスはいいと思います。


プレイガール入会に向く人

最新作にはこだわらず、毎月定額で抜きまくりたい方。どうぞ。
アタッカーズが多く配信されていますから、背徳感がなんとも言えない、夫の目の前で犯されてとか、美人女優が気の毒なぐらいにヤラれまくる輪姦餌食とか、好きな人であればこれ以上の選択肢はないかと言えるぐらい。

アイポケの濃厚な接吻とSEXも、キスフェチにはたまりません。この手のシリーズは他メーカーからも出ているので、いずれ抜き比べなどしてみたいものです。できれば同じ女優さんで。

ムーディーズで言えば「舌と唇で感じあう 濃密ベロキスづくし」、「猛烈なKISSと絡み合う肉体」エスワンの「交わる体液、濃密セックス」などがそれにあたります。


プレイガール入会に向かない人

新作が出ると、まずは見てみないと気が済まない人。
新作が出ても、月額chで配信されるまでは数カ月かかります。そんなの待ってられるか!という方は月額に無駄な出費をするよりも、素直に単品買いがいいです。まあこれは、プレイガールに限らずすべての月額CHに言えることですね。

高橋しょうことか、三上悠亜とか見たい人。
ここでは配信していません。見たい人がどれだけいるのかわかりませんが、話題になったANRIもここでは配信されていません。


強烈におススメできる女優さん

FIRST IMPRESSION 95 2年ぶりのセックスで初イキ披露!現役美人声優まさかのAVデビュー! 紗々原ゆり

まずは、紗々原ゆり様。
入会するまでこの女優さんを知りませんでしたが、素晴らしい抜き度。なんでもっと話題にならないのか(もしかしたらなってるのかもしれませんが)理解できません。パケ写詐欺も珍しくない昨今、パッケージよりも動画のほうが可憐で可愛いという珍しい方です。

ほしの景子様。この方もいいです。プレイガールに入会したらまずは抜きたい。清楚な美人女優で極上のエロボディ。本気度の高さ。完璧と言ってもいいでしょうね。


石原莉奈、希島あいり、川上奈々美、桜木凛、秋山祥子、桃乃木かな、Rio(柚木ティナ)、並木優といった一流美人女優のコンテンツも充実しています。

ま、ありがとうプレイガール!といったところです。最新作にこだわらなければ、優良な有料AVで抜きたいという漢の方には良い選択肢に入ることは間違いございません。見るのが忙しくて肝心のレビューが滞ってしまったというのはデメリットかもしれませんが。

| プレイガールchのレビュー | 01時01分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DMMのプレイガールで抜けるシリーズ

以前は女優編でしたが、今回はシリーズ編です。

DMMのプレイガールに入会して数カ月が経過しましたので、こういった全体の感想なども書いてみます。


濃厚な接吻とSEX

AVは濃厚キスがないとヌケない!と考える私にとって決してかかせません。当たり外れも少なめですが、どれを見たら良いかわからないという漢の方は、自分のお好きな女優で間違いありません。いなければ、レビュー評価の高いものから見て行けば無難ですが、まあこの辺は好みもあるので。

私で言えば4.22の石原莉奈4の横山美雪が最高評価4.71の原更紗よりも良かった。それと並木優がメッチャいいです。

ただし、どうしてもシリーズですからプレイ内容はどれも「そう変わらない」状態。どこに抜き度を見いだすかといえば、やっぱり「本気度」ですね。


輪姦餌食

アタッカーズのシリーズ。好き嫌いはでるシリーズだとは思いますが、シリーズ4作中、全部でヌケます。しいて順位をつけるとすれば。

石原莉奈>緒川りお>きみと歩実>川上奈々美となります。

一発目は着衣ですからここは全部スルー。2回目の3pと最後のメインイベントで4,5本のちんこを相手にするところが抜きどころ。気の毒なほど理不尽にヤラれまくる一流女優の姿には鬼勃起を禁じ得ません。


夫の目の前で犯されて

これもアタッカーズのシリーズ。なんといっても背徳感ですが、ここでも石原莉奈様がさすがの存在感ならぬヤラレ感。こういう役がピッタリハマります。

全体的に評価は高めですが、私としては評価が中ぐらいの桜木凛さんがすごく良かった。なのでまあ評価は一応の目安ってことでしょうか。

注意点として、タイトル通り「夫の目の前で犯される」わけですから、帰宅した夫が自分の妻が他の男にハメ倒されてる現場に遭遇して悲嘆にくれるシーンがあります。これが不貞行為のかなり盛り上がったところに入って来てしまうので、ヌクほうとしては困ります。夫が悲嘆にくれるシーンで逝ってしまわないようにしましょう。


First Impression

これはアイデアポケットのシリーズ。これはアタリ外れがありますが、とにかく紗々原ゆり優木ルナはヌケます。

紗々原ゆりはホント処女のような恥じらいがちんこを熱く、そして固くさせます。たかが正常位でこれだけちんこを固くさせる女優さんんも珍しいかも。プレイガール入会のメリットです。

これはデビューシリーズですから、恥じらいや初々しさがないと意味がありません。パッケージ写真に惹かれて見始めたものの「なんか違う・・・」と感じるものもありました。

とは言っても次に行けばいいわけで、この辺は月額会員の大きなメリットですね。

| プレイガールchのレビュー | 01時15分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ショートカットこそ美人の証!キレイでかわいいショートカットAV女優

ショートカットこそが美人の証と信じて疑いません。ヘアスタイルでごまかすことができないのでショートカット美人こそが、本当にキレイで可愛い女性なのです。これはAV女優の皆様にも言えることであります。

DMMのプレイガールchで配信中の素晴らしいショートカットAV女優の皆様です。

ただし、あくまでも私が見た動画ではショートカットだった、ということで。従いまして、現在あるいは過去のヘアースタイルは問いません。また動画はプレイガールchで配信中で、本当にヌケたものだけを選んでいます。

川上奈々美

この方は常にショートカットです。石原莉奈さんと同じく強引にヤラれる系でその真価を発揮すると思う、川上奈々美様。どうもすいません!川上奈々美様が気の毒なほどいいだけヤラれまくるこの動画で、しこたま抜かせていただきました。

動画は輪姦餌食のシリーズ1作目。これ以降、緒川りお、石原莉奈、きみと歩実が主演でシリーズ化していますが、どれをとっても外れはありません。プレイガールchでは強引にヤラれる系で今イチなシリーズもありましたが、これはヌケます。

これ系ですと好き嫌いがでるところだと思います。複数ちんこにヤラれるということで、乱暴にやられはしますが暴力的ではありません。まあビンタかますシーンとかあったはずですが、とてもしょぼいです。だったらやらなきゃいいのにとは思いますが、ここはAVのご愛嬌で済む範囲。


希島あいり

ショートカットにしてからぐぐぐっっと魅力的になりました。やはりショートカット美人こそがホンモノ美人。今はアタッカーズ専属だそうですが、やっぱり美人はヤラれる。これに限ります。公式ブログを見ると、また長くなっているようですが、今のところショートカットのものしか見ていません。

動画はショートカット+メガネという最強タッグ。もうちょっと濃厚キスがあるとさらに良かったのでは?との思いもありますが、抜き度としては上々。私の中では「キレイだけどヌケない」イメージがこの動画でなくなりました。


成宮カナ

dmmのレビューを見ると、以外とこの方の作品の評価は高くないんです。これが理解できません。ムーディーズの動画は見ていませんが、アイディアポケットとアタッカーズの動画は十分にヌケます(ただし完全催眠なんちゃらは除く)。何と言ってもかわいいし、身体もグラマラスではありませんがキレイです。本当に嫌そうな表情がたまりません。


堀北さくら

プレイガールに入会するまで実はこの女優さんを知りませんでしたが、見ての通り可愛いです。パケ写詐欺率ゼロ。常にショートカットの女優さん。しかしながら、2016年10月に発売以降は新作がでていないそうです。アイポケの公式サイトにはまだプロフィールが掲載されているのを確認はしましたが。引退だとしたら残念。

| プレイガールchのレビュー | 18時01分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガチでぬけるプレイガールのAV女優

DMMのプレイガールchで配信中のガチで抜ける一流AV女優の皆様です。

紗々原ゆり

プレイガールに入会するまで実はこの女優さんを知りませんでしたが、素晴し過ぎるサプライズ。なんでもっと話題にならないのか(もしかしたらなってるのかもしれませんが)理解できません。一押しのAV女優と言われた時にまずこの人の名前を挙げます。

FIRST IMPRESSION 95 2年ぶりのセックスで初イキ披露!現役美人声優まさかのAVデビュー! 紗々原ゆり

何がいいかと言えば美人なのもありますが、何と言っても「まるで処女のような恥じらい」。これにつきます。
正常位ではめられた時のまるで処女のような反応が素晴らしい。しかもパケ写詐欺率は0%。見ての通り水準以上のルックスではありますが、パケ写よりも、インタビューよりも、ハメてる時こそが一番可憐で可愛いという珍しい女優さん。

プレイガールchでは単体作品が7個(いずれもアイデアポケット)。DMM月額チャンネルへの入会を検討した時にこれは大きなアドバンテージになります。

ただし、「現役美人声優」の真偽のほどはわかりません。でもこれだけヌケればそんなのどうでもよいのです。

FIRST IMPRESSION 95 2年ぶりのセックスで初イキ披露!現役美人声優まさかのAVデビュー! 紗々原ゆり


ほしの景子

この人もプレイガールに入会するまで知りませんでしたが、紗々原ゆりと同じく強烈過ぎるサプライズ。うれしい誤算でした。

デビュー作が「こんな人妻みたことない」となってますが、私の感想は「こんなAV女優みたことない!」であります。

人妻が本当かどうかは、どうでもいいです。まず清楚。そして美人。E-BODY専属だけあって、極上エロボディ。喘ぎ声にわざとらしさがなく、本気度の高さ。まあここまで来れば完璧と言えそうです。残念ながら新作はなくどうやら引退なさったようですが、プレイガールchのみでの配信(及び見放題プレミアム)。単体で6作品(うち1つはベスト)どれをとってもヌケます。

E-BODY大型専属デビュー こんな人妻、見たことない。 ほしの景子27歳AV解禁


石原莉奈

痴女系も配信されてはいますが、この女優さんの真価は強引にヤラれる系です。強引にヤラれちゃう系ではどれを見ても外れはありませんが、今回はこちら。

裏切られて、犯されて…。 石原莉奈

石原莉奈様は顔は言う迄もありませんが、美乳です。本当にキレイです。程よい大きさといい、ハリといい、ピンクの乳首といい。美乳とはこの方のためにある言葉ではないか!と思うぐらいキレイです。

この人が強引にヤラれてしまうところでは、ああっ何もそこましなくてもと思いつつ、気がつけばちんこ痛いほどMAX。強引にヤラれる系以外の動画もいくつか見てみましたが、濃厚な接吻とSEX以外はどれも物足りなさを感じて、未だに最後まで見れていません。

裏切られて、犯されて…。 石原莉奈


桜木凛

惜しくも引退されました。桜木凛様、短いおつきあいでしたが誠にありがとうございました。石原莉奈様と同じくこの女優さんの真価は強引にヤラれる系(あくまでも私の嗜好ですが)。

奴隷ソープに堕とされた女教師8 桜木凛

この二つと「あなた許して」「夫の目の前で」をローテーションすることで1ヵ月は抜きネタに困りません。プレイガールで配信中の桜木凛様の動画は「女が攻める」系も結構多いんですけど、やはり上品な美人でインテリジェンスを感じさせるからこそ「意に反してヤラれる系」がいいです。

奴隷ソープに堕とされた女教師8 桜木凛


秋山祥子

h.m.pのあとエスワン。今はムーディーズで活躍されています。プレイガールでの配信はh.m.p時代のもの。一時引退しショートカットで復活した時のほうが私は好きです。ショートカット美人はホンモノ美人。ごまかせません。

清楚な美人に張りのあるバスト。このキスフェチ動画でぬきました(ただしキスフェチではない方にはもしかしたら物足りないと感じる可能性もあります)。私は美人が濃厚キスをしているだけで、おっ立つほうなので。単にパッコンパッコンとヤラれるよりも、濃厚なキスのほうがはるかに興奮します。

ただし、h.m.pでは、強引にヤラれる系が少ない。ここが不満と言えば不満です。

もともとh.m.pの作品はh.m.pチャンネルで配信されていましたが、廃止にともないプレイガールに統合。プレイガールユーザーは追加料金を支払うことなくh.m.pのコンテンツも視聴できるようになりました。これで秋山祥子様の作品と巡り会えました。

100回射精したくなる、いやらしい唇 秋山祥子

| プレイガールchのレビュー | 23時12分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紗々原ゆり「LOVE SEMEN」の感想

DMMのプレイガールchで絶賛配信中(予想)、紗々原ゆり「LOVE SEMEN ザーメンに愛を感じるから全部お顔で受け止めたいんです! 紗々原ゆり」の感想です。

★★★★

非常に良いです。タイトルから分る通り「ぶっかけ」がメインでありますが、私はぶっかけの良さがわからないし、これを見たあともその感想が変わることはありません。では何が良いのか。それは紗々原ゆりの感じ方につきます。

メインイベント

1時間15分から始まる部分が一番立たせます。男優とキスをしながら、執拗に乳首を刺激されては時折、身体をビクビクさせて感じたり、切なそうな表情で自ら舌を出してキスを求める紗々原ゆりは超絶キュートであり、激しくちんこを立たせました。

FIRST IMPRESSION 95は特にそうでしたが、この人の感じ方って初々しさがいいんです。恥じらいとか。それと演技なのかどうかは判断つきませんが、見ているものに「本気で感じている」と思わせます。初々しさと本気度が合わさればこれはもう、即立ち!

このあと別の男優も加わってクンニからフェラ。そしてちんぶっこみという流れですが、クンニはもっと執拗にやってほしかった。それでも入れる前にこれだけ立たせる動画は久しぶりにお目にかかりました。パッコンパッコン始まる前に、十分に抜けてしまう動画でありました。

ただし、タイトルの「全部お顔で受け止めたい」については私は好きではありません。次々と口に出して飲ませるのなら興奮しますが、顔にかけたところで、何がいいのかはサッパリ・・・口元にこぼれるぐらいがちょうどいいと思うんですけどねえ。


パケ写詐欺やおっぱい詐欺が横行する昨今ではありますが、この女優さんは見たまんま。見たまんまというよりも、インタビューとかパッケージ画像よりも、ハメてる時が一番可憐で可愛い女優さん。

プレイガールchで言えば、この人とほしの景子様だけで十分に元がとれるのではないかと思うぐらいに、ヌケる女優さんです。

同シリーズでは、LOVE SEMEN 並木優LOVE SEMEN 星美りかの出来が特にイイんですが、この紗々原ゆり様の動画は別次元の良さでありました。

LOVE SEMEN ザーメンに愛を感じるから全部お顔で受け止めたいんです! 紗々原ゆり

| プレイガールchのレビュー | 22時51分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AVでこれはやめてほしい

これさえなけりゃ!と思うAVに出くわすことがありますので、いくつかあげてみたいと思います。ただしあくまでも私の好みであることをご承知おきください。

男優顔モザイク

ダメですねえ。人によっては気にならないのかもしれませんが、私はダメです。なんでダメなんだ?と言われても説明のしようもございませんが、ダメです。もしかしたらそれによってリアリティを出そうとしているのかもしれませんが、どうせそんなの、男優がやってるに決まってるんだから。

湊莉久様の今度の愛人はわたしの接吻を独占したがる 湊莉久なんてヌク準備をしていたのに、男優顔モザイク。正確には目のあたりなので、気にしなければいいのかもしれませんが、「ないにこしたことはない」んです。

同じことは、発掘!看板娘 隠れ巨乳の激カワ美容師まおちゃん(仮)アポなしで職場にお邪魔して仕事中なのに濡れちゃったので閉店後に連れ出しAVデビュー!(長い)にも言えます。激カワってほどではないけど(すいません)確かに可愛いまおちゃんがちゃんと顔出ししてるのに、男は顔面モザイク。これではしらけます。


男優の目出し帽とか仮面

AVの重要ポイントの一つとして「キス」があるんですが、あの目出し帽とか、仮面とか。ダメです。何の意図があってやってるのか。安易すぎるように思うんですねえ。例えばこれ。美肉の流刑地 夏目彩春。おっさんが数人でヤル場合も、1対1でヤル場合も、目出し帽。テロリストのマネですかって。いや、一応私も意図はわからんこともないんですけどねえ。でも効果があるかっていうと、疑問。というか逆効果。


男優が同じ

男優が極端に少ないというのは、ネットのどこかで見た記憶があるんですが、それにしても・・・え?またこのヒトなの?と思うことも少なくない。せめてハラの出たヒトとかはやめてほしい。口元にちんこ持っててもなかなか出ない人とか。あとやっぱりそり返るぐらいでないと。しゃべり過ぎる人、声がデカい人、無駄に喘ぐ人。全部ダメです。


パンスト

好きな人もいるんでしょうね。私はダメですが。パンツ一体型ではない、「ストッキング」であれば大歓迎。できれば黒で。あれは女性をむやみやたらとエロく見せるし、スタイルも良く見えます。パンストとはまったく別物!

パンストを破くとかありますけど、何がいいんだかさっぱり。スカート脱いだらそこには清楚なパンツ!これがいいんです。パンストは邪魔。ストッキングが女優をよりエロティックに見せるのに対し、パンストは逆の効果。


複数同時フェラ

3p,4pは決して嫌いではありませんが、同時フェラはどうも興奮しません。一本一本が雑になるように感じます。やはり一本入魂。ひとつひとつを大切にイッてほしいものですね。

| プレイガールchのレビュー | 00時59分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちんこはMAX! 濃厚キスがちんこに効くAV

濃厚なキスがないとヌケない!とお思いの漢の皆様、決して少なくないと思いますが、私もその一人でございます。私が見た、濃厚キス系AVのパート2です(私が会員となっているプレイガールからの選択です)。
あえてタイトルに濃厚キスとか接吻とついていないものから選びましたが、キスフェチのちんこを強烈に刺激する事は間違いありません。私も濃厚キスがないとヌケませんのでね。

パート1はこちら→暴走ちんことカウパーが止まらない!ベロキス動画厳選3


まずは美人女優にしてキュートな桜木凛様の同級生。素晴らしいです。

動画は3つに分かれていますが、まよわず真ん中のPart2を速攻ダウンロードしましょう。中年のおっさんと桜木凛がそれはそれは激しく、キスを交わしながら、ハメ倒します。

ただしカラミ3回のうち、「濃厚なキス」と呼べるのはこの1回だけ。Part1とPart3でもハメてますが、おとなし目で、どちらかと言えば初々しいカップルのカラミです。桜木凛に思い入れのある人だといいんですが、この2回に関しては「濃厚接吻系」ではありません。

ストーリーが長めで、私はその辺は飛ばしてしまうので把握していませんが、中年男とヤリまくる一方、同級生とおぼしき男に「○○クンの本当の気持ちが知りたいな」なんてメモを渡す素敵な役柄のようでした。可愛いです。

同級生 桜木凛


小西那奈様の「官能、グラマラス。」無駄で余計なストーリーはありません。小西那奈様がシンプルにひたすら男とヤリます。美人でしかも均整のとれた素晴らしいエロボディ。

ハメてる最中も常にキスをしているというわけでもありませんが、どのカラミをとってもキスはかなり多めなので、イイです。まあ欲を言えば、最後ぐらいは3pでの濃厚キスが見たかったというのはあります。同じような流れのカラミを見せるのであれば、一発変化がほしかったかなと。最後、3p来るかと思いましたが、来ませんでした。あれば完璧。

官能、グラマラス。 小西那奈


私、1週間に二人も知らない人に… Rio

Rio様の「私、1週間に二人も知らない人に… 」
一発目の恋人との濃厚なカラミ。コレです!この動画は後半がメインイベントなんでしょうが、ラブリーで濃厚なキスは一発目だけで、これがいいのです。

先にあげた2作品もそうですが、特別なことも、過激なことも何もやってません。ちんこは1本だけですし。でも結局はこういうのがヌケるわけです。まあAVの王道といえるかもしれませんね。

お互いを激しく求め合う、愛とキスのあるおまんこ。これこそが、AVの王道であり、極みではないかと思います。

| プレイガールchのレビュー | 23時04分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暴走ちんことカウパーが止まらない!ベロキス動画厳選3

私が月額加入しているDMMの月額動画「プレイガール」から選んでみました。お好きな漢ならわかっていただけるとは思いますが、「ベロキス」「エロキス」「濃厚接吻」「ベロちゅう」と、色々と単語を並べてはみましたが、ようは濃厚なキスのことなんですが、これは強烈にちんこに効きます。

単調なパッコンパッコンよりも圧倒的にちんこを刺激するのです。ま、この辺は好みもあるとは思いますが。

ところが、せっかく可愛いコが出演しているAVでも、服を脱がせる前はキスしても、脱がせてしまうとキスがなくなってしまう!これはいけません。なのでハメた後もキスをする。キスをしながらハメる。これがないとAVは物足りないのです。


嫉妬するほどの濃厚接吻とアクメ性交 星野遥

嫉妬するほどの濃厚接吻とアクメ性交 星野遥

惜しくも引退されたようですが、驚くほどの美人女優が、驚くほどの濃厚なキスを交わしながら、男優と1対1でハメまくる動画。キスフェチであれば、(そうでなくても)一発目のカラミでちんこの暴発は避けられません

一発目のインパクトが強烈過ぎるので、実は2発目、3発目は印象が薄いのです。ヌクなら一発目で十分おつりが来ます。

何か特別なことをヤッているわけではありません。過激なプレイもないし、ちんこも1本。でも「ラブリーなキス」がスゴい。まあタイトルにあるような嫉妬はしませんが、機会があればあんなプレイを・・・と思わされます。

モデルとしても十分に通用するような美人女優が濃厚キスでハメる。シンプルでありながらもAVの王道のような動画。

星野遥の動画はh.m.pから出ていますが、DMM月額動画内でのh.m.pチャンネル閉鎖に伴い、コンテンツはプレイガールで配信されます。これでプレイガールユーザーは追加料金を払うことなく、h.m.pの動画も見れるようになったわけです。

嫉妬するほどの濃厚接吻とアクメ性交 星野遥



横山美雪の濃厚な接吻とSEX

横山美雪の濃厚な接吻とSEX

アイデアポケットの定番シリーズ。だいたいどれをとってもこのシリーズは「外れ」はありませんが、横山美雪様のコレは特にイイです。たまに「看板に偽りあり」的なものもありますが、これはバッチリ。

3分割のうち3つ目に収録されている3pが最高。1もいいですが、誰もが認めるであろう美人女優(パケ写詐欺なし)が、濃厚キスを交わしながらクンニされるシーンではハメてもいないのに暴発寸前!できればハメてるところで抜きたいですから、かろうじて我慢しましたが。

1対1の濃厚なキスもいいんですが、3pキスというのも興奮させます。キスをしながらいろんなことをされる。というところで興奮させます。

キスをしながらクンニされる。キスをしながら手マンで責められる。あるいは、男の乳首を舐めながらクンニされたり、おまんこを責められたり。「ながら」というのがいいのです。

まあ、これも美人女優だからこそ成り立つとも言えるでありましょう。この女優さんは掛け値なしの美人。「濃厚な接吻とSEX」シリーズの中では決して新しい作品ではありませんが、私の中ではいまだにこの作品が1位。(2位は石原莉奈の濃厚な接吻とSEX)

今はもうなくなってしまいましたが、この方オフィシャルブログでたまにコメントのお返事を書いていました。なかなか気遣いのできる方のようです。今はなにをされているのか、情報はありませんが、「ありがとうございました!」と申し上げておきます。いやほんと。

横山美雪の濃厚な接吻とSEX



キスだけでイカせてアゲル Rio

キスだけでイカせてアゲル Rio

引退した女優さんばかりになってしまいましたが、Rioの「キスだけでイカせてアゲル」。動画は4分割ですが、迷わず4つめをDLです。ここに3pが収録されていて、まあタイトル通り。クンニされてもキス。手マンされてもキス。潮吹いてもキス。

「何をヤッても、ヤラれてもキス」これがいいのです。しかも誰もが認める美人女優。パケ写詐欺はなし!(重要)。

3Pの定番は1人がバックでピストンしながらもう一人をフェラですが、これは絶対にフェラよりキスをしたほうがちんこに効くのです!間違いございません。

キスだけでイカせてアゲル Rio


他に秋山祥子様、ほしの景子様、緒奈もえ様、などなどいっぱいいらっしゃいますので、「フェラよりエロキス」志向としては、またエロキス動画はとりあげます。

| プレイガールchのレビュー | 23時09分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

Blog Widget by LinkWithin